Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マルゲリータ味トルティーヤチップス

やっべぇ、頭が働かない…。
さすがは年末年始休暇明け…マジでキッツイです。
朝なんて、本気で起きるのが苦痛でしたから…。
 
しばらくは時差ボケ状態が続きそうですが、今まで同様スナック菓子で夕食にし、今日は早々に寝て明日に備えてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、マルゲリータ味のトルティーヤチップスをチョイス。
ロゴが「トルティーヤチップ」になっているけど、公式サイトでは「トルティーヤチップス」になっているんですよね。
 
イメージ 2

で、味の方はというと、ほのかな酸味を感じるピザ風味なチップス。
トマトの酸味が食欲をそそり、濃厚なチーズの味わいがズシンと胃に直撃します。
これは、かなり食べ応えのあるトルティーヤチップスって感じです。
熱々の紅茶片手に食べると、頭も体も満足感でいっぱいになりますわぁ~♪