Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソーダ味つぶグミ

午後は昼寝しまくりで、今までの猛烈な寝不足を解消!
これでようやく、本調子に戻ったという感じです。

とりあえずこの後は、CAVEシューでもやってストレス解消でもしようかな♪
 
イメージ 1

というわけで、ゲームをしながらでも食べられるよう、夕食にはソーダ味のつぶグミをチョイス。
 
イメージ 2

このソーダ味、前回は「サイダー」「コーラ」「レモンソーダ」の3種だけだったのですが、今回はリニューアルされたということで、更に「メロンソーダ」と「グレープソーダ」が追加となっております。
 
イメージ 3

だからと言って、おいしいかどうかは話は別でして、あいかわらずコーラ以外は微妙な味わい…。
特に新味のメロンソーダがヤバイ程にマズイ!
まぁ、私がメロン自体を苦手としているというのもありますが、そこにケミカルさも加わっているためヤバさが尋常ではないことになっている感じです。

うん、つぶグミはダメだな…やはりこの手のは、ポイフル最強だ!