Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鍋風カレーラーメン

大掃除なんてクソくらえ♪
掃除なんて、いつもどおりで良いのです。
 
ところで、前回掃除したのって何ヶ月前だっけ…?
まぁ、掃除はルームソックスがしてくれるし!ということで、今日は消耗品の買い出しを予定です。
 
イメージ 1

というわけでまずは腹ごしらえってことで、サッポロ一番の鍋風カレーラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと粉末スープの2袋構成。
カレー系定番の組み合わせですね。
 
イメージ 3

麺は、きしめんのような平太麺になっています。
 
イメージ 4

「鍋風スープ」ということですが、普通のカレーうどんスープですね、これは…。
なんとなくクズ野菜と一緒に煮込んだ風な旨みがありますが、これが鍋風ってことなのかな?
言われないと、普通のカレーうどんって感じのカップ麺ですなぁ…。

とりあえず体は暖まったので、早速買い出しの準備を始めましょうかね!