Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キューポラ煎餅

夕食はベッドの中でも食べられるようにと、煎餅を頂くことに…。
 
イメージ 1

というわけで今回選んだのは、友人から大洗みやげとして貰ったキューポラ煎餅をチョイス。
 
イメージ 2

シールを張り付けただけのデザインとはいえ、なかなか雰囲気が出ているパッケージであります。
 
イメージ 3

で、キューポラの中には、ミニ煎餅がギュウギュウに詰め込まれている感じです。
 
イメージ 4

内容は、ミニ煎餅が10枚。
味は4種で、以下のようになっています。

 ・ソース味
 ・ごません
 ・醤油味
 ・塩味
 
イメージ 6

ソース味は意外と濃厚で、しかも煎餅の香ばしさとマッチしており、かなりおいしく仕上がっています。
 
イメージ 7

ごませんは、可もなく不可もなしな普通のごません味で…。
 
イメージ 8

醤油味も、定番な味付け。
 
イメージ 9

そして塩味は、あっさりとしたソフトサラダを連想するような軽くておいしい煎餅。
 
何気に、どれも甲乙つけがたい味で、かなり満足感のある煎餅達って感じでした。
 
イメージ 5

これは、また食べたい出来の煎餅かもですなぁ~。