Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

だいぶ体調も復調してきたので、ちょっとだけ生活雑貨の買い出しへ…。
 
イメージ 1

でもってそのついでに、以前より気になっていた「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を見つけたので購入。
これは簡易アイマスクに小型のホッカイロが付いているような商品で、目元を集中的に温めて癒し効果を得るという物だったりします。
 
イメージ 2

パッケージの中には、薄っぺらい袋が入っているだけ。
 
イメージ 3

裏面には使い方や注意事項がビッシリと書かれています。

ちなみに袋からアイマスクを取り出すと、空気に反応してすぐに温かくなり始めます。
なので、すぐに目の上にのせ、耳かけをかけます。
 
イメージ 4

早速パッケージからアイマスクを取り出しましたが、これどうみても生理用品だよなぁ…。
 
イメージ 5

ぼんやりしている余裕は無いので、耳かけを開いて装着。
あとはこのまま、10分少々ボーっとしているだけ…。
ぶっちゃけ寝落ち確定なので、ベッドの上で使用するのが好ましいかと。
 
基本、人間は頭寒足熱ですが、目元だけを温めるのは良いようですねぇ~。
めっちゃリラックス出来、頭の中もほんわかしてきます。
あと、ラベンダーセージの香りが付いているようですが、正直よくわかりませんでした。
まぁ、香りが付いていたとしても、寝落ちしちゃえば嗅いでいる余裕なんてないんですけどね…。