Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさび醤油味ドリトス

人間ドックが終わったと思ったら、今度はストレスチェックかぁ…。
まーた、どこかの団体を潤わせるために、労働安全衛生法で義務付けやがって…面倒くさいったらありゃしない。

そもそも、ストレス無く仕事なんて出来るかってーの!
苦労して成果を出すのが仕事なんだから、ストレスが溜まるのは当然なんですよねぇ~。
苦労の無い役人の考えることだから、こういう的外れなことになるわけで…。
ホント、意味のないチェックだわ。

ってな感じで愚痴を吐きだしたところで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、わさび醤油味のドリトスをチョイス。
健康が怖くて、スナック菓子が食えますかってーの!
 
イメージ 2

わさび醤油のピリッとくる爽やかさと、ドリトス特有のコーンな味わいがたまらない一品。
爽やかなわさびの辛さは、疲れた体をシャキッと癒してくれて最高であります♪
温かいほうじ茶片手に食べると、じわじわと染み入っていく感じが心地良いことこの上なし!
よって眠気も凄まじく、今夜はこのままばたんきゅーでございます…。