Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぜいたくサプライズ4

昨日のケンタのチッザが不甲斐ないことこの上なかったので、今日は猛烈にピザが食べたい気分に…。
 
イメージ 1

ってなわけで、朝っぱらからピザハットで御注文♪
 
イメージ 2

今回は、ぜいたくサプライズ4を頼んでみました。
生地の方は、専用の「サプライズポケット」となっております。
これはポケット状の「みみ」部分に、4種の具材が包まれているというもの。
よって4種のピザに、それぞれ4種の具材が組み合わさった構成になります。
 
イメージ 3

ピザ:カニサーモンとフレッシュモッツァレラのオマールエビソース仕立て
みみ:クリームチーズにあえたスモークサーモンと紅ずわい蟹

こちらはシーフードな組み合わせとなっていて、また、それほど味の濃くないピザ。
なので、しっかりと具材の味を感じ取れて、1枚目に食べるには中々良いかと。
 
イメージ 4

ピザ:カマンベールチーズとイベリコ豚のベーコン
みみ:ドルチェポルコの角切りベーコン

角切りの肉とソースたっぷりなベーコンの組み合わせが、とても肉々しいピザ。
ピザの味に負けないほどの肉の旨みを堪能でき、ガツンと来る感じが良い感じ。
 
イメージ 5

ピザ:フレッシュモッツァレラのマルゲリータ
みみ:濃厚な味わいの北海道4種のチーズ

マルゲリータの酸味が丁度良い箸休めになるピザ。
みみの部分のブロックチーズは、言うほど濃厚ではなかったり…。
 
イメージ 6

ピザ:グレイビーソースのローストチキン
みみ:バター醤油のビーフステーキ

そして最後の締めは、しっかりとした味わいのあるローストチキンと和風な味付けのビーフ
最後に食べるに丁度良いピザとなっております。
 
イメージ 7

ちなみに今回のサイドメニューは、ピザが贅沢だったのでナゲットコンボをチョイス。
これは気楽に食べられるのが、良かったりします。

ってなわけで、しっかりとピザの味をたらふく食べられて満足満足♪
やっぱピザは、普通のピザじゃないとダメだね!