Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香るのりしお味あみじゃが

明日を休むために、今日は本気の頑張りモードで仕事。
おかげで無事、明日をのんびり過ごすことが出来そうです。
 
イメージ 1

そんな上機嫌な今夜、おいしそうな香るのりしお味のあみじゃがで夕食にしてみたいと思います。

以前は堅くて食べづらかったあみじゃがですが、いまやもうすっかり食べ慣れてしまった今日この頃…。
なので、純粋に味を楽しめるようになったこともあり、私の中ではいつのまにかにお気に入りスナックの一角まで登りつめた感じです。
 
イメージ 2

で、今回のあみじゃがはのりしお味なので、そのおいしさも安定感抜群!
安心の美味さであります♪
 
それにしても、あいかわらずの分厚さで食べ応え満点なあみじゃがですが…。
 
イメージ 3

こんなに厚かったっけ?
堅くて口の中が痛いよーぅ…。