Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

CHEESEメキシカンチリ味カップヌードル

折角涼しくなったのに、ちょっとでも陽が出ると暑い!
まだまだ残暑は続きそうで、ウンザリ気味な今日この頃であります。
 
イメージ 1

でもって、そんなのお構いなしで、朝から熱々なCHEESEメキシカンチリ味のカップヌードルで食事にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

パッケージには「ひき肉とトマトの煮込み風」とありますが、もうね…フタを開けて目に飛び込んでくるかやくの凄まじい分量に驚きです。
 
イメージ 3

出来上がったので早速一口食べてみましたが、これはトマト風味の刺激的なおいしいチリ味を楽しむことが出来ます。
ただ、私的には、いつものチリトマトヌードルの方がいいかなと思ったり…。
まぁ、普通に食べる分には、おいしいんですけどねぇ~。
この手の味には、下手な香ばしさは…いらないかなって…。

とにかく、ライバルとして君臨するチリトマトヌードルの存在が大きすぎるのかなと思います。