Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミスターシーフード味ピザポテト

残暑も落ち着いてきて、ようやく過ごしやすくなった本日…。
 
イメージ 1

そんな今夜はのんびりと、ミスターシーフード味のピザポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはシーフードをイメージしたピザポテトのようですが、ピザ味のような雑多な味の前では、あまり違いはわからなかったり…。
とりあえず、普通においしいピザポテトって感じであります。

それよりも、味名に冠されている「ミスター」ってどういうこと?
ミスターシーフードって、男のシーフードってことなのでしょうか?
これがとにかく意味不明で、気になりまくりです…。

私的に「ミスター」が付くと、「Mr.カラー」を連想してしまうため、食べ物にソレは無いだろうという印象だったりするのは秘密。