Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

めちゃめちゃすっぱい すっぱムーチョ

昨日までの涼しさはどこへやら…今日は暑い!暑い!暑い!
 
イメージ 1

ってなわけで、これは今夜も酸っぱい味のスナック菓子を食べねば!ってことで、すっぱムーチョをチョイス。
パッケージの「めちゃめちゃすっぱい」に期待しつつ、頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

油断していた!なんぞコレ!めちゃめちゃすっぱい!
頭の後ろに冷や汗をかくほどの酸っぱさ…これはヤバイ…。
ベースの味がなんだかわからないぐらいの酸味でして、とにかく「酸っぱい」としか言えない味のスナック菓子になっております。

これだよコレ!ここ最近、私が求めていた味はこんな酸っぱさだよ!
やっべぇ~、テンション上がってきたー!