Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

モー烈ガーリックステーキ味 肉厚チップス

クソ暑いしクソ忙しいしでグッタリ…。
精も根も尽き果てた状態での帰宅なので、今夜は何もスル気なっしん。
 
イメージ 1

というわけで元気が出るようにと、モー烈ガーリックステーキ味の肉厚チップスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは旨みのあるにんにく味なので、ガリボリゴッツク食べられるスナック菓子となっています。
肉厚なので、とにかく食べ応え満点!
強烈なにんにく味も相まって、満足感もひとしおです。
そして150gの分量が、食べても食べても減っていかない状態でヤバイ…。
冷たい牛乳片手に、必死になって食べ切ってみたいと思います。

っていうか、お腹も気持ちよく膨れてきたので、食べながら寝落ちしそう…。