Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターチキンカレー味ポテチ

今日もクッソ暑く、一方的に体力を削られる一日…。
 
イメージ 1

こういう時は、ガッツリとスパイスの効いたスナック菓子を食べるに限る!ってことで、バターチキンカレー味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

このポテチは「カレーマニア」とのことですが、確かにマニア向けの味付けかもしれません。
辛さはほとんどなく、とにかくカレーのコクと旨みを堪能できる味なのが良いのです。
カレーと言えば辛い物と思われがちですが、辛みで舌を麻痺させず、こういうカレー本来の味を満喫できるというのは素晴らしいと思います。
冷たい麦茶片手に、バリバリと気持ちよくいける味なのが、とにかくたまりませんな!
 
うんうん、ちょっと元気出てきたかも♪