Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

セイヴァー2&エイプレGet

今日は友人と会うために、ちょっとだけ秋葉原まで…。
 
イメージ 1

で、さらっと散策のつもりだったのにも関わらず、ごらんの有様です。
先週、トライタワーでセイヴァー2の対戦を見ていたら無性にやりたくなってしまったので「ヴァンパイアセイヴァー2」を…そして安価で転がっていたので「エイリアンVSプレデター」のソフトボードを衝動買い…。

ヴァンパイアシリーズは、無印、ハンター、セイヴァーは持っているのですが、セイヴァー2とハンター2は持っていなかったんですよねぇ~。
なので、いまさらになっての購入であります。
発売当時、捨て値で転がっている時に確保しておけばよかったと後悔しまくりです。
さらに、ここまで揃うとハンター2まで欲しくなってくるもんだから…あぁ…。
 
で、これらはソフトボード単体なため、別途システムボードが必要になってくるのですが…。
 
イメージ 2

はてさて、システムボードはどこへやったかな?と収納を漁ってみると、途中までしか開かない扉の奥に発見!
コレ、どうやって取り出したものかと悩む次第で、収納前をガッツリ片づけないと取り出せない模様…。
もう一部屋、基板専用置場が欲しいところであります。
 
ちなみにシステムボードを探している間、Windows10のInsider Preview ビルド14915をインストールしていたのですが、アップデートが完了したら画面が酷いことに…。
 
イメージ 3

ほんと、マイクソソフトの開発チームは、無能集団だわ。