Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味あみじゃが

天気が不安定で、雨が降ったりやんだりで最悪な状態。
どちらにせよ蒸し暑いことには変わりないので、不快なことこの上ないです…。
 
イメージ 1

そんな今回は、せめて夕食だけでも爽やかに頂こうと、サワークリームオニオン味のあみじゃがをチョイス。
いろんなメーカーで、すっかり定番になってきたサワークリームオニオン味。
しかし、メーカーによって味わいは千差万別なだけに、意外と侮れない味ってな感じでもあります。
 
 
イメージ 2
 
でもって、この東ハトサワークリームオニオン味はというと、オニオンの旨みがなかなかにあみじゃがの香ばしい風味と相性が良く、またさり気なくもほのかなサワークリームの酸味が、とても心地の良い味に仕上がっています。
味付け自体も濃すぎないので飽きも来ず、じわじわと後引く感じで食べることが出来るのがGood!
冷たい麦茶片手に食べると、手が止まりませんな…コレ。