Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太チーズ味 堅あげポテト

今週末の某イベントは友人達に任せっきりなので、私はドッシリと自宅待機。
っていうか、この時期は我が家が拠点になるため、荷物整理やら情報収集、連絡の中継係として家にいた方が都合がいいんですよね。
なので、今週末もひきこもりモード確定ということで、ガッツリと不健康に過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、明太チーズ味の堅あげポテトで夕食。
 
イメージ 2

これはチーズのまろやかさに、ピリリとした優しい刺激の明太風味が非常においしいポテチ。
冷たい麦茶片手に、ゆっくりと噛みしめる堅あげポテトは、ジワ旨ってことで最高であります。

ガンガンに効かせたエアコンの中で食べると、心地よい気分を満喫できますな♪