Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリーム&ハラペーニョ風味ポテチ

今日は疲れのせいか、あまり体調がすぐれないので、無理をせず早々に帰宅…。
なんか、雨も猛烈に降っていますしね。
 
イメージ 1

そんな状態なので、今日はサッパリしてそうなサワークリームハラペーニョ風味のポテチで、夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、ハラペーニョによるほのかなピリ辛さのあるサワークリーム味ってな感じのポテチ。
パッケージには「じんわり辛い」と書かれていますが、じんわりというよりもほのかに感じる辛さでありました。
その辛さのおかげか、サワークリームの味わいも爽やかさに磨きがかかっており、非常においしく食べられるポテチです。
アイスコーヒー片手に食べると、頭もスッキリしてくる気がして、なんかちょっといいかも…。

この味付けは、今の時期には丁度良い味のポテチでありますな。