Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牛かつ味ポテチ

歩いているだけで、汗が止まらぬ…。
さすがに7月に入ると、夏を実感できるようになりますねぇ~。
 
ったく、夏なんて早く終わってしまえばいいのに…暑いの苦手過ぎ…。
というわけで今夜もヘロヘロ状態な帰宅のため、元気が出そうなスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、牛かつ味のポテチをチョイス。
「頑固な職人の作った こだわり揚げポテト」と書いてありますが、要はコイケヤ版の堅あげポテトなんですよねぇ~コレ。
 
イメージ 2

で、早速一枚頂いてみましたが、なにこれ…ソース味かと思いきや、わさび醤油味にビックリ!
「かつ」と言えば「ソース」と相場が決まっているため、すっかりソース味のつもりでいました。
っていうか、よーくパッケージを見てみると、左下の方にわさび醤油の小皿が…。

それはさておき、牛かつ成分といいましょうか、このポテチってば意外と濃い味に仕上がっております。
わさび醤油味のさっぱり感が無かったら、どれだけゴッツイ味になっていたことやら…。
っていうか、このゴッツイ味をソースの風味でも食べてみたいなぁ~とか、ちょっと思ってみたり。
是非ともコイケヤさんには、ソース牛かつ味なんぞを出してもらいたいなぁ~。