Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒トリュフ香るビーフ味ポテリッチ

なんとかツライ一週間を乗り切ったゾ!

それにしても、今夜は暑い…暑すぎる…。
思わず、エアコンのリモコンに手を伸ばしてしまいそうになりました。
我が家のルールではエアコンは7月に入ってからが決まりなので、それまでは我慢我慢っと…。
 
イメージ 1

とにかく、今週も無事頑張りぬいたので、今夜は黒トリュフ香るビーフ味のポテリッチで贅沢な夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

私には黒トリュフの風味は良くは分かりませんが、濃厚なビーフ味だけはしっかりと堪能!
それにしてもこのビーフ味、なんとも牛乳に良く合うんですよねぇ~。
濃厚な味で口の中が麻痺してきたところを牛乳でリセットすると、またおいしくビーフ味を楽しめるという無限ループに突入なわけでして…たまりませんなぁ~。
 
たいへん、おいしゅうございました♪