Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒みつきなこ味 堅あげポテト

なんとかマンション管理組合の総会も無事終わり、理事長の業務も任期満了ということで次の人へ引継ぎ完了!
これでしばらくはモンスター住人の面倒くさい相手から解放され、平穏な日常を過ごすことが出来そうです。

ちなみに、裏話として聞いた情報によると、このモンスター住人はどこかのNPO法人に所属している職員とのこと…。
「偏見だ!」と言われてしまいそうですが、以前からNPO法人は胡散臭い連中の集まりだなぁ~とは思っていたのですが、これでさらに自分の中では胡散臭い度がアップしました。
一般人とは、考え方と言うか感じ方と言うか、まるで違うんですもの…。
まるで、異国の人間を相手にしているような感じです。
異なる価値観を持っている人間とは永遠に分かち合えないとは言いますが、まさにそんな感じ。
この人とは、一生反りが合わないんだろうなぁ~。
っていうか、他の住人達からも浮いちゃってますしね…。

とにかく、次の任期の時には理事長にならないよう、運を天に任せてみたいと思います。
そんな感じで一段落したらお腹も空いてきたので、今夜もスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

今日は疲れからか甘い物が食べたい気分なので、黒みつきなこ味の堅あげポテトをチョイス。
 
イメージ 2

見た目は普通のポテチですが…。
 
イメージ 3

黒みつきなこ特有の香ばしい甘味を堪能することが出来ます。

で、甘い味のポテチと言ったら、これはもうハニーメイプルをぶっかけるしか無いだろ!ってことで…。
 
イメージ 4

どばぁー♪

やばい、これ超うまい!
黒みつの香ばしい甘さにハニーメイプルの優しい味が加わり、最強の甘さにグレードアップ。
温かいほうじ茶にもマッチし、濃厚な甘さを楽しむことが出来ます。

あぁ…歯が溶けそうだ…。