Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚シーザーサラダ味ポテリッチ

仕事が終わらなかったため、終電で帰宅…。
土曜日にはマンション管理組合の総会があるから、あんまり遅くなりたくなかったのに…。
とりあえず一休みしたら、総会用資料のまとめをせねば…。
はぁ~、なんでこんなにやらなければいけないことが多いのか…はふっ、ちょっとためいき…。

とまぁ…ぼやいていても何も進まないので、夕食用のスナック菓子を食べつつ何とか乗り切っていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃厚シーザーサラダ味のポテリッチをチョイス。
せめてリッチな物を食べて、やる気を出さないとってなもんで…。
 
イメージ 2

これは、シーザーサラダ特有のクリーミーな風味を楽しめるポテチ。
さらにガーリックの隠し味も相まって、確かに「濃厚」さを堪能することが出来る味です。
パッケージにある「後引く味わい」のとおり、後味が良いため、次から次へと手が伸びていきます。
今夜は寒いので、温かい紅茶を片手に食べると、本当に手が止まらなくなるという状態に…。

うん、これはかなりイケてる味のポテチだわ♪