Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅味 堅あげポテト

今日も今日とて、グッタリ疲れての帰宅…。
 
イメージ 1

こういう時はすっぱい味のスナック菓子でも食べて癒されるに限る!ってことで、今夜は梅味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

梅味なのに、なぜか「桜香る」と冠された堅あげポテト。
鼻を抜ける香りは桜なのに、味は梅とか…頭がおかしくなってしまいそうです…。
まぁ、どちらにせよ和を感じる風味なので、温かいほうじ茶を片手に食べると、ほんのりと癒される感じがします。
今夜は肌寒い陽気なので、温かい飲み物と一緒に食べるポテチは最高の御馳走ですな♪

ちなみに味自体は、可もなく不可もなしってな感じであります。
酸味も柔らかいので、過度な刺激もないですしね。
逆に言うと、物足りないとも取れますが…。