Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クノール 完熟トマト まるごと1個分使ったポタージュ

部屋は寒いし、デレステのガチャで大敗北というダブルパンチで、心も体も冷え切った状態に…。
 
イメージ 1

こういう時は、温かい飲み物を飲むに限るね!ってことで、クノールの完熟トマト まるごと1個分使ったポタージュを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

粉末は、チリトマトヌードルのような色…。
 
イメージ 3

出来上がったので早速頂いてみようと思ったのですが、グロい見た目に…そして酷い臭い。
酸味のあるトマトスープの香りを想像していたのに、なんか甘酸っぱい三角コーナーのような汚臭がしてきます。
がんばって、臭いに我慢しながら一口飲んでみたのですが、これがマズイのなんの!
トマトスープの味なんてまったく感じず、温かいポタージュにトマトジュースを入れたような甘じょっぱくもエグミのある味。
もうね、吐きそう…。
捨てるのはもったいないので、鼻を摘まんで一気飲みをしましたが、後味が口の中に残って最悪。
ドン底気分を味わいたい人には、マジおすすめなポタージュであります。

気持ち悪い…。