Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

甲子園カレーラーメン

デレステはまた新しいイベントが本日から始まったわけですが、仕事が忙しいせいか少々燃え尽き症候群になりかけの今日この頃…。
あー、今回のイベントは適当でいいかなぁ~ってな感じのローテンションであります。
人間は、いつかは飽きも来ますしね…。
とまぁ、気の抜けた今夜も、カップ麺で夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、甲子園カレーラーメンをチョイス。
昨日に引き続いての甲子園シリーズ…甲子園要素はまったく不明ですが、とにかく頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやく入り粉末スープと液体スープの2袋構成。
 
イメージ 3

麺の方は細麺って感じで、カレー粉末の方は基本に忠実ってな状態です。
 
イメージ 4

お湯を入れて3分後、液体スープを投入…すごい色だな、これは…。
 
イメージ 5

液体スープ効果なのか、普通のカレーラーメンよりかは気持ち香ばしい感じ?
なんとも元気の出そうな味わいになっております。
辛みはさほどではないですが、コクはしっかりと効いているので、食べ応えはあるスープになってます。
これは、結構おいしいカレーラーメンですな。
 
甲子園シリーズ、何気に侮れないかも?