Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

広島風お好み焼き

本日働いた甲斐もあり、今週分の仕事は何とか終了…。
なので、とりあえず明日は休めそうでなによりであります。
デレステがイベント最終日なので、何が何でも休まないとねッッッ!
 
イメージ 1

でもって、仕事の帰り道…とても良い匂いが鼻を刺激したので、今日は頑張った自分へのご褒美も兼ねて、広島風お好み焼きで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

豚のロース肉と目玉焼きをベースに、ソバにキャベツに生地を圧縮し、ソースとマヨネーズをかけた代物…。
これがとにかく、美味いの一言であります!
大阪風のマジェマジェするニダな紛い物とは違って、私はこの広島風のシンプルなお好み焼きが好きなんですよねぇ~。
濃厚な甘辛ソースの味が、とても食欲をそそります♪

はぁ~、仕事後に掻っ込むお好み焼き…生きているって感じがしますな!