Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デレステ レベル上限アップ

ここ最近、スタミナを消化するだけでいっぱいいっぱいのデレステですが、イベントの方も残業で散々な結果に…。
 
イメージ 1

まぁ、1万位を切ってるから、ヨシとしましょうかねぇ~。
スコアランキングのトロフィーも、なんとか貰えてましたし…。
でも、私の無課金貧弱編成では、そろそろフルコンボでもスコア獲得が厳しいことになってきたわけで…。
仕方ないところですかね。
 
イメージ 2

それよりもなによりも嬉しかったのは、ついに念願のレベル上限アップであります!
今まではレベル150上限だったのがレベル300まで解放されたので、ようやくレベル上げも再開できそうです。
ついでに、ランクもSSS追加とかしてくれれば良かったのにな…。