Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ひとくち餃子味ポリンキー

眠さ炸裂で耐えられなかったので、今夜は20時過ぎに撤収。
やはり月曜日は、キッツイですわぁ…。
昼寝が出来ないというのは、とにかく苦痛で仕方ありません。
 
さらに、年度末はいろいろと忙しくなる時期ですし、3月になる明日からまとめて本気出すってことで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ちょっとでも元気が出るようにと、ひとくち餃子味のポリンキーをチョイス。
っていうか、単に今夜は餃子が食べたい気分だったのでした…。
しかし、いまは贅沢が出来ない時でして、そんな時のためのスナック菓子であります。
 
イメージ 2

おぉっ!こいつは確かに餃子っぽい感じがする不思議な味のポリンキーだ。
これは醤油とラー油の味で、餃子っぽさを演出しているのかな?
香りもそれなりに再現してありますし、良く出来たポリンキーになっております。
温かいほうじ茶片手に食べると、ほっこり気分を満喫で眠さも倍増です。

っていうか、寝落ち寸前…。