Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しまね牛弁当

雷電Vでシコシコ遊んでいると、休日出勤から早めに上がれたということで、友人が夕食を持って遊びに来てくれました!
 
イメージ 1

今夜は夕飯を抜こうと思っておりましたが、まさかの贅沢弁当であります。
 
イメージ 2

すごいよ、しまね牛だって!
 
イメージ 3

中身は、牛肉をシンプルに焼いただけの物。
しかし、肉を一番おいしく食べるのは、やはりこの「焼いただけ」という状態が一番!
塩胡椒だけの焼き肉が最高なのであります。

もうね、タレなんて付けるのは、まずい肉を食べられるレベルにするための行為でしかありません。
そんな愚の骨頂の最先端を行っているのが韓国焼肉です。
韓国焼肉なんて、ウンコですよウンコ!
韓国人なんて、全員死んじゃえばいいのに…。

というわけで、このしまね牛弁当…とってもおいしく頂けました♪