Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あま旨塩味 春ポテト

昨日はとても春めいていた陽気だったのに、今日は一変!冬の厳しさに逆戻り…。
私は寒いのが苦手なので早く暖かくなってほしいのですが、そうは問屋が卸さないようです。
 
イメージ 1

なので、せめて食べ物ぐらいは春を先取りしようと、今夜はあま旨塩味の春ポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「あま旨」というキーワードに一抹の不安を覚えますが、まずは一枚…。
 
イメージ 3

ぎゃー、なんぞこれ!?
変な甘さが微妙なポテチじゃないですか…。
とにかく奇妙な甘じょっぱさが、気怠い味わいになって舌を襲ってきます。
これ…ヤバイよ…マズイ…マズすぎる。
う~ん、やはり塩味は、塩単体が一番ですな!

とりあえずこれは、ほうじ茶で流し込みながら食べることにしよう…。