Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道バター味ポテチ

今日も夕方あたりに意識が落ちそうになりながらも、とにかく一日を耐え凌いで帰宅…。
缶コーヒーを飲んだり、ペプシコーラを飲んだりで、なんとかカフェインパワーで乗り切りました。
しかし、甘い物ばかり飲んでいると確実に体を壊すので、鈍った体を早く立て直さねばッてな感じです。
とりあえず今夜は、早く寝ることにしよう…。
 
イメージ 1

そんな今回は、北海道バター味のポテチをチョイス。
やさしいバターの味で、寝付きやすいようにします。
 
イメージ 2

シンプルなバター味のポテチ…。
このクセのないシンプルさが、おいしさの秘訣ですよねぇ~。
食べていて飽きないというか、ポテトのホクホク感を感じやすいというか、ホントたまりません。
そして、半分ぐらい食べた後は残りを電子レンジで温め、じゃがバタ気分を満喫♪
これをほうじ茶片手に食べると、疲れた体もかなり癒されます。

あぁ、お腹がいっぱいになってきたら、予定通り眠気が…。