Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シャルドネソーダ味フェットチーネグミ

部屋の掃除をした後、ちょっとのつもりで昼寝をしたら、気が付いた時には20時過ぎ…。
どんだけ疲れていたんだ…私の体。
とりあえず起床後は絶好調で、今夜は眠くなるまでゲームでもしようと思い、遊びながら食べられる夕食ということでグミをチョイス。
 
イメージ 1

そんな今回は、シャルドネソーダ味のフェットチーネグミを頂きます。
 
イメージ 2

このグミは、あまりクセの無いぶどう味で、さらにソーダ風味も加わって爽やかな味に仕上がっております
なんだかちょっと懐かしい味のするグミという感じもしますが、歯ごたえがグニュングニュンしていてなかなかに楽しく、かなりおもしろいグミって感じです。
グミを食べるのに夢中になってしまい、ゲームはそっちのけにしてしまうほど…。
うん、このグミは結構いけているわ♪