Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こんな日ぐらいはピザハット

今日は誕生日ぃ~♪
 
イメージ 1

というわけで、こんな日ぐらいはピザでも食べて贅沢に過ごそうってことで、朝っぱらからピザハットでご注文。
 
イメージ 2

贅沢にとは言っても、メニューは質素にナチュラル4をチョイス。
でもって、ピザの具はというと…。

 ・ソーセージ/マッシュルーム
 ・ベーコン/アスパラ
 ・トマト/バジル
 ・ペパロニ/コーン

上記4種となっており、ソーセージやベーコンの香ばしい味を、トマトのフルーティさとコーンの甘さで中休めしつつ頂きます。
物がMサイズなだけに、あっさりと食べ切ることが出来るのが良いですよね。
 
イメージ 3

あと、味の辛さの方も、程よいグリーンチリの刺激が丁度良くて最高です。
ジョロキアとか、もう勘弁であります…。
 
やっぱピザは、満腹感もあって良いね♪