Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アボカドチーズ味ピザポテト

やったー!今週も無事終了~♪
そして、給料日だー!
とりあえず今夜は早寝して、明日は朝一で銀行へダッシュです。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、ちょっと贅沢にアボカドチーズ味のお・と・な ピザポテトで夕食にしてみたいと思います。

どの辺が「お・と・な」なのかはよくわかりませんが、とにかくまずは一枚頂いてみるわけですが…。
 
イメージ 2

おぉっ?妙なコクがあって、いつものピザポテトとは一風変わっていておもしろい味!
なるほど、これがアボカドクリームの効果なのかな?
アボカド特有のクドさが良いコクになっていて、なかなかにおいしくなっています。
なんていうか、後を引く味とでも言いましょうか…クセになりそうな味って感じです。
風呂上りにアイスコーヒー片手に食べているわけですが、手が止まらない状態であります。

でも…これのどこが「お・と・な」なんでしょうね?よくわかりません…。