Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のデレステ

お知らせを見ると、どうやらバージョンアップがあったそうで…。
 
イメージ 1

いや…修正内容は「軽微な不具合の修正」じゃなくてさぁ~、もうちょっとちゃんと詳細を書こうよ。
何が直ったのか、これじゃあわからないよ。
まぁ、長押しも同時押しもフリックも誤判定は直っていないので、その辺は次回に持ち越しなんでしょうが…。
 
イメージ 2

とはいえ、なんとか騙し騙し、難易度PROのフルコンボと難易度MASTERのクリアは達成できました。
いよいよ次回からは、難易度MASTERのフルコンボに挑戦ってな感じに…。
その前に、早く不具合を直して欲しい気分であります。