Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メロンクリームソーダ味がぶ飲み

今日はちょっとだけ贅沢に、ラーメンを食べつつ炭酸飲料水なぞを飲んでみたいと思います。
とにかく、チキン味のサッポロ一番の口直しがしたい…。
 
イメージ 1

そんな今回は、メロンクリームソーダ味のがぶ飲みをチョイス。
 
イメージ 2

メロンクリームソーダということで、かき氷のメロンシロップを薄めて炭酸水を混ぜたような味を期待…。
 
イメージ 3

うぇ、マズイ…。
これ、メロンシロップ味じゃなくて、メロンに似せた味になってるよーぅ。
無果汁だから、油断していた…。
私はメロンシロップの味は好きなのですが、メロンは好きではないので、こいつはちょっと苦手かも。
しかも、こういう時に限って、500ml缶だしねぇ…。
メロン味好きの人には良いかもしれませんが、メロンシロップ好きな人が期待していると、痛い目を見るジュースでありました。

とりあえず鼻を摘まんで、一気飲みしてしまおう。