Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フライドチキン味Pringles

今日も一日ぐーたらモード。
ビデオの消化とゲーム三昧で、ゴロゴロと怠惰に過ごしてみました。

ところでデレステは、楽曲Lvが20近くになってくると、静電タブレットの限界が見えてきますね…。
触ってるつもりが反応しなかったり、長押しが途中で切れたり、フリックが反応しなかったり等々、とにかくブラインドタッチが出来ないのが痛いです。
フリック操作があるからHuman Interface Deviceを用いたハードスイッチ化改造は難しそうだし、どうしたものか。

ボタンのON/OFF判定しかないスクフェスなら、すでにやっている人(https://www.youtube.com/watch?v=EOoCFmbTG8k)がいるんですけどねぇ~。
まぁ、外部デバイスが可能になると、不正し放題(https://www.youtube.com/watch?v=j_LywId60xE)ですが…。
あ~、専用コントローラーが欲しいなぁ~。

といった感じで、フリック操作部分をどうするか考えながら、本日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、フライドチキン味のPringlesをチョイス。
 
イメージ 2

これは、おいしい♪
フライドチキンの皮の味がして、ソレっぽくなっております。
スパイスがちょっと効きすぎているので、味が誤魔化されている感もありますが、ソレを差し引いてもこの味はアリかなと。
アイスティー片手に食べると、手が止まらなくなること受け合いなプリングルズでした。