Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レアチーズケーキ味ハッピーターン

台風が丁度23区を縦断している感じになっているため、帰り道は悲惨なことに…。
激しい雨が、ずーっと続いております。
そして、そんな中を歩いてきたため、靴の中までグッショリになってしまい、テンションだだ下がり状態…。

こういう時は、おいしいスナック菓子でも食べねば!ってことで、今夜はハッピーターンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

ただ…味が「レアチーズケーキ」というところが、少々不安になるところ…。
 
イメージ 2

ハッピーターンにレアチーズ風味って、合うのか!?
 
イメージ 3

早速頂いてみましたが…これヤベェ!甘酸っぱくてガチマズイ!
それに、チーズっぽい臭いもヤバイ…。
和風なハッピーターンの生地にスイーツな甘酸っぱさは、まさに劇物
とにかく、レモン風味のハッピーターンはキツイであります。
しかもこのパッケージ、分量が多いから食べても食べても食べても食べても減っていかないし…。
ヤケクソになりながら、アイスティーで流し込んでなんとか食べ切ってみました。

う~ん、これが今日一番疲れた出来事かも…。