Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スタミナステーキ味ポテコ

疲れた疲れた疲れた!もう、やっとれんわー!
今日は千代田線が人身事故で大パニック状態になり、朝からグッタリ状態でありました。
通勤時間帯の電車に飛び込むのは、ホントやめて欲しいです。
特に綾瀬駅のような代替手段が無く、JRとの接続もしているような駅でやられると致命的…。
アベノミクス大失敗で死にたくなる気持ちはわかるけれど、マジ勘弁であります。
というわけで疲労困憊で遅くに帰宅した今夜は、スナック菓子でサクッと夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、スタミナステーキ味のポテコをチョイス。
こういう時は、スタミナを付けないとねッッッ!
 
イメージ 2

「スタミナステーキ」ということで、なんとなくステーキソースの味がするポテコ。
でもね、この味はポテコには合わないような気が…。
なんていうかポテチ向けの味付けであって、ポテコのようなカリコリ食べる整形スナックに合う味ではないかなぁ~と私的に思ったりします。
やはりポテコには、あっさりとした塩味が一番ですな!

というわけで、可もなく不可もなしな味の微妙なポテコでありました。