Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SUPERすっぱいレモン味ポテチ

Windows10のクソッタレなフォトアプリにはほとほと嫌気がさしたので、このブログ(http://blog.livedoor.jp/ses_sui/archives/51850283.html)を参考にフォトビューアーの復活祭を開催!

うん、やっぱこのシンプルなフォトビューアーが一番使いやすいわぁ~。
ウィンドウタイトルにファイル名は表示されるし、サクサクと次の画像へ切り替わるしね。
とりあえずこれでWindows10の懸案はすべて解決したので、安心して使い続けることが出来るようになりました。ストアアプリって、ほんとクソだわ…。

というわけでPC環境の設定が一段落したので、今日も今日とてポテチで遅めの夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、カルビーのSUPERすっぱいレモン味のポテチをチョイス。
「SUPER」と付いているので、すっぱさに自信があるんでしょうなぁ~。
 
イメージ 2

うげぁ、マジ酸っぱいよコレ…。
しかもフルーティーな酸っぱさだから、ポテチとしてはキツイことこの上ない。
一枚食べるごとに、頭の後ろ側に冷たい汗をかきまくっております…。
まぁ、今日みたいな熱帯夜な日には、ある意味ちょうど良いポテチなのかもしれませんな。
ふぇぇ~、すっぱい!