Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒蜜きなこ味キャラメルコーン

本日もあんまり体調がすぐれない状態なので、昨日に引き続いてのキャラメルコーンで軽い夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、黒みつきなこ味をチョイス。
 
イメージ 2

「黒みつ」ということで、メタクソ甘い味を警戒していたのですが、きなこ効果で甘さ控えめな味になっております。
程よい甘さのきなこ味って感じで、とてもおいしいキャラメルコーン
他のキャラメルコーンも、これぐらいの甘さで味を調整してくれると食べやすくて良いんですけどねぇ~。
というわけで抹茶ミルク味に引き続き、この黒みつきなこ味も大人向けの味付けで、麦茶にとても合うキャラメルコーンでありました。
満足満足♪
 
そういえば、なんで最近のキャラメルコーンにはピーナッツが入っていないんだろう?