Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

長崎対馬の浜御塩味 夏ポテト

今日はタブレットPCを6台ほどWindows10に仕立て上げましたが、やはりWindows8で叩かれていただけあって、だいぶUIが使いやすくなりましたよねぇ~。
エッジとフォトアプリは相変わらずのクソッタレですが、それ以外は程よく使いやすくなっているので、まぁまぁ満足ってな感じです。
これであとは、仕事も落ち着けば文句はないんですけどね…こればっかりは、毎日が地獄であります…。
 
イメージ 1

というわけで今夜もポテチで夕食、さすがに今日はおいしいポテチが食べたいと思い、絶対に間違いはない夏ポテトから長崎対馬の浜御塩味をチョイスです。
 
イメージ 2

この夏ポテトが出回り始めると、本当に夏が来たんだなぁ~と実感する今日この頃…。
夏ポテトシリーズは、すっかり定着したブランドでありますな。
でもって、そのすっかり慣れ親しんだ旨みのある塩味を、冷たい麦茶と一緒に食べる幸せ♪
あぁ…これぞ「生きている!」って感じです。

仕事上がりのポテチと麦茶…最高の贅沢であります。