Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガツン、とみかん

エッジとフォトアプリがクソなところ以外は、概ね快適なWindows10。
ここまで快適ですと、リビングPCのVistaも早々にOSリプレースしたいなぁ~と思ってくるわけですが、ツクモeX.で新しいつくもたんグッズが出るまでは我慢我慢っと…。
OS購入は一万円以上の買い物になるので、つくもたんグッズは確実に貰えますからねぇ~。
いま買っても、損というもの。
とにかく、デフォルメつくもたん関連が出てくれることを祈りつつ、夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ガツン、とみかんをチョイス。
今夜は蒸し暑いので、冷たい氷菓子で夕食であります。
 
イメージ 2

これは果汁30%の氷菓子ですが、みかんの果肉がゴロゴロと入っているおかげで、思いの外みかんを満喫できるのが良いところ。
本当なら果汁も100%にして欲しいところですが、そうするとメーカーとしては採算が取れなくなるんでしょうけれど、是非とも上位版?として販売して欲しいなぁ~とか思ってみたり…。
まぁ、今のままでも充分おいしいのですが、人間の欲望はとどまる所を知らないですからねぇ。
ついつい、今よりも上の物を食べたくなってしまいます。