Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラフロート味 爽

日本 懐かしアイス大全を眺めていたら、無性にアイスが食べたくて食べたくて仕方なくなってしまったので…。
 
イメージ 1

今夜は、コーラフロート味の爽で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

コーラフロートってことで、アイスはマーブルタンビーな模様になっており、伊藤潤二氏のうずまきを彷彿とさせる感じがなんともはや…。
 
イメージ 3

味の方は、普通においしいバニラが混ざったコーラ味のアイス。
確かにこの風味は、コーラフロート味って感じですわぁ~(*´Д`*)
コーラ味のアイスにヴァニラアイスを混ぜて「コーラフロート」っていうところが、なんとも大味な昭和テイスト満点で、今夜の私にとっては大変満足な味であります。
 
イメージ 4

そんなアイスを満喫しながら、今夜は近所の河原で花火大会があったので、それを部屋から眺めつつ童心に返ってみた次第です(´∀`)b