Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

STRAWBERRY CHOCOLATE CRUNCH

今日も今日とて、ROSENHEIMのクランチチョコで夕食~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、温存しておいたSTRAWBERRY CHOCOLATE CRUNCHをチョイスです。
 
イメージ 2

いちごチョコは大好きなので、最後に取っておいてみました。
私は好きな物は、最後に食べる性格なものでして…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

STRAWBERRYということで、包装はもちろん赤。
 
イメージ 4

封を開けると甘酸っぱいいちごの香りがしてきて、ほんとたまりません(*´Д`*)
そして口の中に頬張ると、サクサクとしたクランチといちごチョコの味が相まって幸せイッパイ♪
ソフトな甘さのチョコなので、これはいくらでも食べられそうです。
温かい紅茶をお供にすると、次から次へと手が伸びていきますね(´∀`)b

う~ん、二夜連続でチョコなんて食べたから、明日の朝は吹き出物が怖いなぁ…(´・ω・`)