Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味ポテチ

今日は仕事がノリにノっていたので、ちょっと遅めの帰宅に…。
まぁ、ガッツリ働いてガッツリ稼がないと、塗料も買えないですからねぇ~。
たまには本気を出さないとッッッ!(´∀`)b

ってなわけで今夜は、時間も無いのであとは寝るだけって感じなので、スナック菓子で夕食にしてさっさとベッドに入ってしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コイケヤサワークリームオニオン味のポテチをチョイス。
最近食べたのとはパッケージが違うようなので、また買ってしまいました。
 
イメージ 2

味の方は、普通においしいコイケヤサワークリームオニオン。
「幅広いカーブでパウダーをキャッチ」ってことで、味も先月のと同じ様子。
う~ん、パッケージだけを早々に変更したというのは、デザイン的に何か問題でもあったのかなぁ~?
ちょっと気になるところですね(´∀`)