Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

えびマスタードマヨ味ポテチ

昨夜は22時前に寝落ちしてしまったので、今日はすこぶる快調な一日!ヽ(´ー`)ノ
さすがに9時間チョイも寝ると、元気になるもんですな。
やっぱ睡眠って、大事ですよねぇ~(´∀`)b

ってなわけで今夜はスナック菓子で夕食にし、のんびりと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、えびマスタードマヨ味のポテチをチョイス。
濃い味のポテチは、元気な時に食べるのが一番ってなもんです♪
 
イメージ 2

うん!マヨの風味にわずかなエビの香り、そして隠し味のマスタード…これはウマイ!
濃い味というよりかは、重い味と言った方がしっくりくる感じです。
っていうかこれ、飲み物が無いとツライわぁ~。
なので、アイスティー片手に、バリバリとやらせて頂いております。
とにかくこれは、元気の出るポテチですわ(*´Д`*)

元気があるから、今夜はちょっとだけ部屋の片付けでもしちゃおうかな?