Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味ポテチ

今日の早朝三時、蚊の襲撃により寝られない状況に…(;´д⊂)

寝落ち→刺されて起きる→羽音で寝られない→寝落ち→刺されて起きる→羽音で寝られない…。
こんな感じで本日は、めちゃくちゃ寝不足状態であります。
とりあえず救いなのは、明日が週末ということ…。

とにかくボーッとしっぱなしなので、今夜はスナック菓子を食べて早々に寝てしまおうと思います(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんな今回は、サワークリームオニオン味のポテチをチョイス。
パッケージを見ると、波形の溝にパウダーが溜まって、コクのある濃厚な味わいになっているそうです。
 
イメージ 2

おぉぅ!確かにいつものサワークリームオニオンよりも、味が濃いかも♪(*´Д`*)
この濃厚なサワークリームの酸味と、オニオンの甘味はクセになりそうな味ですわ。
コイケヤサワークリームオニオン味は、プリングルスとはまた違った味わいが良いんですよねぇ~。
その味わいが、アイスティーと相性の良いこと良いこと(*´Д`*)

おかげで、ちょっと癒されたかもヽ(´ー`)ノ