Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚うま塩味ポテリッチ

ようやくGW疲れも解消され、普通に働ける生活リズムに戻ってきた今日この頃…。
とはいえ本日は激務だったため、グッタリモードで帰宅です(´・ω・`)
 
イメージ 1

とにかくシンプルな味のポテチで夕食にしたいと思い、今夜は濃厚うま塩味のポテリッチをチョイスであります。
 
イメージ 2

あぁ、この塩だけの味のポテチは、ホント癒されますわぁ~(*´Д`*)
冷たい麦茶を片手に持つと、無心にモシャモシャと食べてしまうし…。
ほのかな旨味の助けもあり、次から次へと袋の中に手が伸びます。
っていうか、気がついたら袋の中がカラッポだったっていう状態ですし…(´Д`;)ヾ

やっぱシンプルな味のポテチは、疲れている時には効果覿面っすな(´∀`)b