Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレーメシ味ポリンキー

プレミアムバンダイで、MSV世代直撃アイテムなMG ジム・キャノン(http://p-bandai.jp/hobby/item-1000097640/)が発売決定とかッッッ!

こんな金の無い時期に、こういうアイテムはやめてぇ~ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、とりあえず予約はしちゃうけどね…。
でも、この調子で、「ザク・デザートタイプ」とか「高速機動型ザク」とか「高機動型ゲルググ」とかも出てくれると嬉しいなぁ~。
 
イメージ 1

そんな感じで機嫌が良い今夜は、カレーメシ味のポリンキーをチョイス。
 
イメージ 2

カレーメシとカレーライスの違いはわからないけれど、このポリンキーはホコホコした感じのカレー味になっております。
そんなに辛くもないし、アイスコーヒーと一緒に食べると、かなり癒される味のポリンキーってな感じです。
たまにはこういう優しいカレー味も、良いもんですなぁ~(*´Д`*)