Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オールレーズン

結局、今日は片付けもせずに、午前中はゴロゴロ…午後はゲームで一日を消費。
片付けなんて、来週やればいいんですよ来週!(´∀`)b
ってなわけで夜はこのままゲームを続行予定なので、今宵も遊びながら食べられるお菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日にオールパインを食べたら、やはりオールレーズンも食べたくなってしまうってことでのチョイス。
 
イメージ 2

レーズン大好きな私にとっては、このオールレーズンは最高のお菓子(*´Д`*)
普通のレーズンを調子に乗って一袋食べ切ってしまうと、食べ終わった後にオェッとなってしまいますが、オールレーズンならそんなこともなく空腹感を満たすことが出来るので、かなり重宝しています。
昔ながらのオーソドックスな味が、これまた良いんですよねぇ~♪
レーズンのコクとパイのサクサク感のハーモニーが、とても心地良かったりします。

さぁ~て、オールレーズンとアイスティー片手に、今夜も遊びまくるぞっとヽ(´ー`)ノ